東北大学落語研究部がOH!バンデスにて紹介されました!

おばんでございます。2年生の叶思家彗でございます。
タイトルにもあるとおりミヤギテレビさんが放送する番組「OH!バンデス」内にて我らが落語研究部が紹介されました!!
代表として私がリポーターの方としゃべったんですけど1年生の方が受け答えがうまかったような・・・
ポンコツ過ぎる私にグッバイしたいな。トホホ・・・。
スタジオではお休みの宗さんにかわって落語家の林家たい平さんがいらっしゃってMCをしていました。
私たちが謎かけをしてそれをたい平さんにジャッジしていただくという夢のような体験。感激です(。>ω<。)ノ
さて今回私よりも活躍した1年生は今週の17日(土)片平キャンパス内のさくらホールにて落語を初めて披露します。
12時30分開場。13時より開演。入退場自由!木戸銭無料!!
1年生のよき船出となりますよう私たちもも準備を重ねています。お時間のある方は是非ご来場ください。


写真=部室にて

1497270354843[202]



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク