間に合ったと言うべきではない

ちゃんぷる~です。

本日は、三本松市民センターに出前に行ってまいりました。


開始が10時だったのに、なぜか9時半の時点で部室にいた私…
奇跡的に、日本の知恵の結晶を商用利用したタクシーというシステムでギリギリたどり着くことができました。

時間管理は本当に重要ですね。完全にうっかりしておりました。


年明けから非常に多数の出前依頼をいただいております。
多くの部員は、大学の単位取得に悪戦苦闘する時期でもあるのですが、精力的に活動できるのはいいことです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク