D-1 Dynamite!

Yahoo!Newsによると、「不二家が97年に製造、販売した『ペコちゃんのほっぺ』と食べた9人が下痢、嘔吐等の症状を訴えていたことが判明した。」そうです。ペコちゃんのほっぺって、猛毒だったんですね。
 ボッコです。こんなメールが届きました。
 最近はM-1やR-1などのお笑い合戦が盛んですが、それを基にした「D-1」という企画ができたそうです。これはTV番組製作会社 ㈱ヒロックスエンターテインメントが主催する、大学生で一番面白いやつを決定する大会だそうです。ルールはバーリトゥード(なんでもあり)に近く、漫才、落語、ピン芸、コントなんでもありだそうです。(各部門別に分かれていますが。)注目すべきは、ピン芸部門では落語をやってもオッケーということです。ちなみに制限時間は3分。
優勝賞金は10万円。会場は東京と大阪で、東京での予選大会は2月21日だそうです。下手すると優勝しても赤字、と我々にはやや不利な条件ではありますが、策伝で岐阜に行くよりは安上がりなはずです。行ってみたい、詳細が知りたい、と言う人は僕に連絡ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク