茂庭台大学への出前

一人じゃんけんが似合うといわれました。
遊楽です。

本日の出前その2、茂庭台への出前にいってきました。
茂庭台の市民センターでの企画で
茂庭大学という老荘大学の行事の一環だそうです。

お客さんは30名弱でボッコ、ホイ、私が
ちょっとマクラをがんばり目で行ってきました。
途中でいきなりマイクがハウリングしてびっくり、
地元が石巻との話をしたら私も、という人がいてびっくり、
といったハプニングがありつつも好感触で終えることができました。

講演後はボリューム満点のお弁当をご馳走になったり、
送り迎えまでしてもらったりとかなりお世話になってしまいました。
それに応えられた落語になっていることを祈りたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク