第130回新入生顔見世落語発表会

えぇと、誰かしら書くだろうと思ったら誰も書かないみたいなんで、ここは私が。

凡寿です。

先日、新入生顔見世発表会がありました。

ぶっちゃけて言うと、お客さんが思いのほか少なかったです。広報不足なのか、はたまたお盆が重なっていたためか。いずれにせよ、今後の大きな課題となりました。

詳しくはコチラから。


はてさて、これでメンバーみんなもやっとこ夏休みです。いやっほう!

月末からは合宿も始まります。今年はどうなることやら。

今年は鑑賞会もあるのでまだまだ油断はできませんが、ひとまずひと時の休息を貪りたいと思います。

んでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク