風当たりの強い日

ちゃんぷる~です。
別にタイトルは私に対する世間のことを言っているのではないのであしからず。


4日の日曜日に、角田に出前に行ってまいりました。新年会のアトラクションということで呼んでいただきました。
もともと、3人の予定でしたが、諸事情により2人になってしまいしまいご迷惑をおかけしたんですが、私が二席やってよかったんでしょうか?


その後、宴会にも参加させていただき蕎麦やこんにゃく・お餅などいっぱいご馳走になりました。本当においしかったです。

また、今回は1年のぺなる亭きっく氏の出前デビューということで。鮮烈でした。


帰りは、強風のためバッチリ40分ほど電車が遅れておりました。私の記憶では、行きのときに仙台方面行きの電車は遅れていたはずなので、無事にたどり着けたことが非常にラッキーだったのではないかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク