水の森市民センターへの出前

お酒もいいけど落語もね。
遊楽です。

15日、水の森市民センターへの出前に行ってまいりました。
黒松と同じく老荘大学のイベントの一つとしてです。
水の森は積極的な方が多いのか、
100人にも届くほどの人数が集ってくださいました。

反応も素晴らしいものだったため、
こちらもかなりいい調子で落語をすることが出来ました。

最後には駅まで車で送ってまでいただき、
本当に頭の下がる思いです。

やはり地域の方々の暖かい反応、心遣いをいただくとうれしいものですね。
この気分をできるだけ視聴していただく方にお返しできるよう、
努力したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク