エキストラ体験記~二日目~

髪を切って臨んだ撮影二日目。今日は長岡市の職員という設定で、作業服にヘルメットといういでたちで参加した。今日は布団をボランティアに渡したり、行列の整理をしたりといろいろなシーンの撮影に立ち会うことが出来た。助監督のIさんに名前を覚えてもらうことが出来た。撮影は順調に進み、昨日は5時までかかったのが3時までですんだ。髪を切っただけでこうも違うとは。
今日は大物女優のMさんが参加。20メートル離れていても聞き取ることが出来る笑い声が印象的だった。昔電波少年で猿岩石をいじめていた頃を思い出した。懐かしいよ。私の相方のEさんは
「うーん・・・もっと美人の方が」
なんて言っていたけどね。
Bocco

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク