松島一ノ坊での出前

こんにちは。初書き込みのぺなる亭きっくです。

25日に大介さんと松島一ノ坊へ出前に行ってきました。
結婚式の三次会の余興としての出演です。
どうやら出席者の方々には落語をやるとは知らされていないらしく、プレッシャーがかかります。

会場は予想以上に豪華なホテルでした。
ジーンズにパーカーで行くとかほんとアホですね。
演題はきっく「転失気」、大介「出来心」。
出演者がなかなか出前に行かない2人組だったため着付けに四苦八苦するなど多少のトラブルもありましたが、なんとか無事に演じることができました。
やはりいきなり落語をやると言われたお客さんの前でやるのもそれなりの難しさがあるようで・・・

落語が終わるとなぜかカラオケまで歌わせていただきました。
これからは落語だけでなく歌も練習しなければいけませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさん。
なかなか面白そうな出前だね。いってみたかったな。
プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク