林家たい平独演会

ボッコです。お久しぶりです。
6月8日林家たい平独演会に行って来ました。意外と観客は少なかったです。売れっ子なのに・・・
番組は
前座・・・「うん廻し」。僕のほうが上手い。
たい平・・・「青菜」。まくらは笑点ねたなど。会場はドッカンどっか      ん沸いていました。「青菜」でこんなに笑うとは・・・
たい平・・・「お見立て」。これまた爆笑。三平師匠の遺伝子か。
OBのOさんは
「いやぁ三平の爆笑落語、受け継がれてるねぇ。ところで私の師匠の文楽は(以下省略)」
とのこと。終了後のサイン会では、購入したCDにサインをしてもらいました。サインといっしょに、なかなかに力強い握手もいただいてきましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も同じ会場にいました

初めまして、おじゃまします。
トラックバックをあっちこっちみていたら、たどり着きました。
私も同じ会場に母といました。

実は、1年位前、東北大落研さんに「出前」をお願いしたことがあります。
その節はありがとうございました。
また、お願いする機会をもてたらいいな~と思っています。
プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク