合宿

皆さん、心安らかな日々を送っているでしょうか?
私は最近エタノールと重曹とクエン酸を買いました。
これでカビと虫を我が家から排除したいと思います。
申し遅れました。遊楽です。

来週には合宿が始まります。

…そうです。あの季節が再びやってくるのです。
大塚ねねとヘドロについて夜を徹して熱く語る男。
誰も見ていない深夜の公演In大自然。
そしてお通夜。

今回はOHバンです!を見るだけだった昼の部を充実。
寝る間を惜しむ合宿になる予定です。

部員は筆記用具、メモ帳、ハンカチ、水鉄砲、
心の準備をしっかりして望むようにしましょう。

部員じゃない方は…。そうですね、
とりあえず死人が出ないように祈っていてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク