志らくのピン

ボッコです。
7月3日に立川志らく独演会「志らくのピン」に行って来ました。
番組
「湯屋番」・・・立川らく次
「火焔太鼓」・・・立川志らく(遅刻したためここから鑑賞)
「片棒」・・・立川志らく
中入り
「目薬」・・・立川志らく
「唐茄子屋政談」・・・立川志らく
爆笑落語×2+珍落語+人情落語、という豪華な組み立て。特に「目薬」という珍しく、そして底なしに馬鹿馬鹿しい噺を聞くことができたのは収穫でした。
終了後はサインとともに「天上天下唯我独尊」というお言葉を色紙にかいていただきました。
特に一年生は今のうちから独演会などを見ておいたほうがよいですよ。ためになるし、なにより生が一番面白いですからね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク