若手落語会

来週は平日はすべてお酒を飲むことになりそうです。
遊楽です。

落研のトップページにもありますが、
われわれの主催する第15回若手落語会まで
あと一ヶ月をきりました。

全席270席ですがチケットの販売状況はどうでしょうか。
一昨日チーフと話してみましたが…

意外と売れています

チケットは代金が回収できたものでも150枚売れ、
残りの内招待券が20枚、
OBの方に郵送などで売るものが30枚などかなりさばけているようでした。
9月頭には地元のTV出演があるのに、先日プレイガイドから
何枚か引き上げてきたというちょっと不思議状況となっています。

もしチケットをお求めになるならお早めにお買い求めくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク