縁起のいい日、演技もいい日?

こんばんみ、ぺぃです。
いわゆるブログを放置するHP管理人です。ごめんなさい。

11月11日11時より、八木山コープ集会所にて出前をして参りました。
ポッキー&プリッツの日であるこの善き日に、若者よりも100倍元気そうな方々が集結していらっしゃいました。舞台がすでにセッティング済みという、こんなに楽をしていいのかと不安になってしまったでおじゃる。


烏龍舎福建「道灌」
この日のために新たに覚えた落語をひっさげての登場。オチでしっかりウケていました。初公開だったこともあり、幾分緊張していたかもしれません。場数を踏めばもっと成長することでしょう。

東南舎ぺぃ「夜の慣用句」
アダルティな要素を吸い出しての公開。食事前だったので。間の取り方が独特なので、お客様の反応を見ながら臨機応変に間を操れるようになりたいです。

落語後も、地震情報などのためになるお話や、ご長寿早押しクイズに出てきそうな大先輩のお話、そしてなぜかなかなかリーチすらでなかったビンゴゲームなど、お楽しみ要素が盛りだくさんでした。健康志向なおいしい昼食までいただき、もう八木山町内会様に頭があがりません(笑。

もし機会がありましたら、いつでも御連絡ください。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク